201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709

  スポンサーサイト


  Bye for Now


このBLOGはひとまず休止することにしました。
理由はBLOGに飽きたってのが一番でしょうか。
mixi日記があるのも大きな理由のひとつ。
読み応えのあるBLOGが増えてきて、
ぼくが書かなくても…という思いが
芽生えてきたこともひとつ。
でもまたいつか戻って参ります。
このBLOGで引き続き更新を再開するか、
また新しいBLOGを作るかはまだ決めてませんが、
近いうちにもっとリラックスした感じで
できればいいなと思っています。
その日までひとまずのお別れ。
ごきげんよう。いなばうあー。

追記:
昨年後半以降はせっかく頂いたコメントに
十分な返信ができず、がっかりされた方も
多いかも知れません。
その時点で自分のBLOGにほとんど
興味を失っていました。
申し訳ございませんでした。

  デスクトップバトン

ハワイ秘密基地の真琴たそからデスクトップバトンなるものが回ってきたよ。

■1) あなたの今使っているPCのデスクトップの画像を見せてください。

desktop.jpg ←これ。クリックで拡大♪

■2) このデスクトップはいつから使ってますか?

壁紙自体は去年作ったものだけど、
これにしたのは今月入ってからかな。

■3) 何故このデスクトップにしたのですか?

デスクトップは明るい色調の写真で、
自然風景か日本女性ですね。いつも。
常に目に入る壁紙が暗い色彩では気が滅入るし、
好きなアーティストでも野郎の顔をずっと
見ていたいとは思わないので基本的に男子禁制どす。

■4) どのサイトで手に入れましたか?

AUBEの公式サイトにあった壁紙に
ネットで拾った遥チャン画像を四枚プラスしますた。
画面の右がブラウザなどで隠れても
左の遥チャンが拝めるようになっとります。

■5) このバトンをまわす5人は?

いままで他人のデスクトップなんて意識してなかったけど、
いざ回すとなると色んな人のが気になりだしたよ。
とりあえずmixi内で回してみることにする。

 JJチャン
 maimaiUKさん
 hirokoさん
 HELLCATさん
 ayakooさん

よろしくお願いしますm(_ _)m

  告知

オルタナソウルエイリアンは Chingo Bling を応援しません。
それがオルタナクオリティ( ̄◇ ̄)

not found
HipHop Fiend
maimai

  模様替え

muscle.jpg

夏に黒は暑苦しいので一新してみました。
いかがなもんでしょうか?(゚∀゚)

  リンク追加

LINK ページに個人的によく覗いてるサイトさんを勝手に追加させて頂きました(貼り返し無用)。

Hip-Hop Fiend ayaさん
it's not usual boooscさん
Man's Man's Man's World g_gさん
Musicology BustaCatさん
I Can Hear Music boostermaniaさん
The Way 2 The Real Music V.2 PRINCE_CONTROLさん
ぶっとんだ音像字 LENMACさん
よしおとギター よしおさん

  お知らせ

更新がしちめんどくさくて最近ほったらかしにしていた隠れ人気コーナー [フル試聴可能作品一覧] ですが、このたび 独立ブログ [LISTENING★PARTY] としてパワーアップ再開を果たす運びとなりました。以後、フル試聴可能作品についての更新は当ブログでは行わず、リスニング小僧氏運営による [LISTENING★PARTY] で滞りなく(?)報告される予定ですので、是非この機会にブックマークして下さいませ。

  D'AngeloとThe Rootsのライブ音源

 D'Angeloのライブ1本、The Rootsのライブ3本。

続きを読む »

  D'angelo & The Soultronics Live

Okayplayer.comの掲示板にD'Angeloのライブ音源が上がってます。

続きを読む »

  謹賀新年

 愛してる人も 愛されてる人も
 泣いてる人も 笑っている君も
 平和な街も 闘っている街も
 大切な人も 離れていく人も
 よく働く人も 働かない人も
 うまくやれる人も しくじってる人も
 お金のない人も 有り余ってる人も
 古い人たちも 新しい人たちも
 教えている人も 教えられてる人も
 あけおめ あけおめ あけましておめでとう
 This Year's gonna be Alright !!!

続きを読む »

  みんなの友達、50santa



心優しい50サンタから少し遅いクリスマス・プレゼントが届きました。

続きを読む »

 | HOME |  次ページ»





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
