200410<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200412

  スポンサーサイト


  年間ベストアルバムTOP50@BLENDER

 最近部数を伸ばしてきている有力音楽誌のひとつ『BLENDER』が今年のアルバム年間ベスト50を発表しました。

続きを読む »


  2004英国アルバム売上げTOP20

 タイトルどおり。At the Heart of It Allさんのとこで知った記事です。

続きを読む »

  WISHLIST : Urban Mystic

 デビュー1ヶ月前にAkonのブレイクを予言していた必殺洋楽目利き人を自負するわたくしが(嘘です、単なるまぐれ当り )、Next Big Thingとしていま最も注目している新人がいます。彼の名はUrban Mystic(本名:Brandon Williams)。

■公式サイト:Urban Mystic Official Site
■Where Were You? (Real Audio 256K : Video)

続きを読む »

  WISHLIST : T.I.

 ShortyさんのところでDestiny's Childの最新シングル"Soldier"のMVを見て、最初にラップをかますT.I.に一目惚れしました [:ときめき:] 端正なマスクから時折浮かび上がる不敵な笑み、派手なアクションのそこかしこから伺えるふてぶてしい態度。これまでNelly/Ciara/Cee-Lo/Brandy等々のアルバムで客演ラッパーとして耳にしてたときは大して気にも止めなかったけど映像で見ると迫力満点!スタイルは違えど往年の2PACに近い圧倒的オーラを感じますぜ、旦那。

続きを読む »

  クリスマスアルバム決定盤

 Christmas Hits

 JMB連携TB企画でクリスマスソングのお題が出たときは、正直早すぎやしねぇか?と内心思いつつこのエントリーを書いたのですが(JMさんスイマセン(^。^)ゞ)、気がつけば11月も末、クリスマスまでもう後一ヶ月程度となりましたね。で、たぶんクリスマスに使える曲を探してる方もきっと多いことと思います。そこでお薦めしたいのが本日11/22にリリースされたコレ。究極のクリスマスソング・コンピレーションです。

続きを読む »

  WISHLIST : Xzibit

Xzibit / Weapons of Mass Destruction

 WEAPONS OF MASS DESTRUCTION(初回)

続きを読む »

  聴きくらべ : Do They Know It's Christmas

 

 ここで取り上げたBand Aid 20による"Do They Know It's Christmas"が早くもBBC Radio Oneでオンエアーされたようです。こちらで30秒だけ試聴できます(リンク切れ御免)。

続きを読む »

  WISHLIST : Michael Jackson

Michael Jackson / Ultimate Collection

 The Ultimate Collection The Ultimate Collection

続きを読む »

  Avril Lavigne - My Happy Ending

 リクエストがあったので訳してみました。日本盤についてる対訳と違う!とかいうツッコミはなしの方向で。

続きを読む »

  クリスマス・ソング特集

 うちもちょくちょく参加しているJMB連携TB企画第27弾が発表されました。今回のお題は「Music for Christmas ~ Christmasな気分」です。

続きを読む »

  Jin / The Rest Is History

 The Rest Is History

続きを読む »

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
