201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705

  スポンサーサイト


  スターお宝写真館 Pt.1



Jermaine Dupri: えぇ!ジャネットが僕のこと好きだって!?
後ろの男: やったじゃあああん♪








Jaz-Z: スヌープさん、こ、これでいいっすか?
Snoop Dogg: お前意外と不器用だな…








Bow Wow: 見てみて!僕こんなに筋肉ついたよ~







50cent: 1日署長やってます!







Bizzy Bone & Krazie Bone: これが本当のThugs-N-Harmonyだぜ。








Pharell: うわっ、やべぇとこ見られちった!








Ja Rule: 俺のカミさん最高!ガハハハ








Damon Dash: ママ~







NaS: ケリス、今日の化粧やばくね?







NaS: なんだアイツ。







Jay-Z: 俺も少しはワークアウトした方がいいかな…?








50cent: Be A B*tch or Die Tryin'...







R.Kelly: 今日見聞きしたことは誰にも話しちゃだめだよ。
少女: うん…







おまけ







藤本美貴: てめぇぶりっこしてんじゃねぇよ







藤本美貴: こいつの詩、パクリなんだってさ
矢口真里: ありえねー







藤本美貴: ませガキ…




スターお宝写真館 Pt.1
スターお宝写真館 Pt.2
スターお宝写真館 Pt.3
スターお宝写真館 Pt.4
スポンサーサイト

コメント

どっひゃ~(爆)!!!

ひーひー言ってしまった(*>▽<*)
新年早々会社にて。
あー、仕事にならん。

下のコメントがなんともツボにはまりまふ。

余談ですが50centの画。
新年早々のTVをパチリとつけたとき、さんまとキムタクが番組をしてたんです。の中で丁度ビヨンセご本人登場。
本人の紹介で始まる・・・
『さんま@くれいじーいん らぶ』みたいな。
ビヨンセの顔をさんまに変えてPV全部流しちゃいました!
という爆笑モノ企画をちょうどみちゃいまして・・・(もう一度見たい!)
それを思い出させる画っした。長い余談だなぁ~

RE:

Part3までの素晴らしいお宝の数々一気に見ました。
ケリスはマジやばですね

モー娘、私こんなところに加入して無事に過ごせるのでしょうか

RE:お宝写真館1

>maimaiさん
わー、それ見たかったなぁ。
前々からさんまさんはBeyonceが好みのタイプだと公言してましたね。
Eminemの名前も良く出してるし、
彼のネームバリューでもっと日本にBlack Music Fanを増やして欲しいですw
再放送しないかな?

>プチコ@モー娘。新入さん
新春特別大サービスで一挙大放出しました。
もうこの際一気に出し尽くしますよ!
モー娘。は影の大将・藤本美貴&副将・矢口真里と
うまくやってけるか、その一点にかかってるでしょうね。
彼女たちより目立ったり人気が出たりしたらヤバイかと…w
でも紺野あさ美ちゃんはイイ子だと思います。
注意:モーヲタではございません。

おもろいっ!

2PacのUnofficial siteのBBSから来ました~
っていうかおもろすぎる~~

RE:Dackさん

いらっしゃいませ。
笑う門には福来たるということで
節分にもばっちし(?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulkid.blog2.fc2.com/tb.php/103-e09816a5

今年の抱負を決めて貰いました。

よしおに書初めしてもらいました。考えてくれた人:「オルタナソウルエイリアン」柏原綺堂さん選者:「よしおとギター」よしおさん見事キングに輝いた綺堂さんご指導のもと、この1年着実に目標達成に向け励んでいきたいと思います。ゆくゆくはプッチコモニのメンバーになりエ

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
