201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707

  スポンサーサイト


  スターお宝写真館 Pt.2



Usherとニカウさんはやっぱり似てますね。

ってなわけでアーティスト相似形特集です。






P.Diddyと山田五郎





Big Daddy Kaneと太ったOl Dirty Bastard





The Notorious BIGとグーニーズのSloth





The Notorious BIGとグーニーズのSloth





Andre3000とVillage Peopleの警官(左上)





Lil KimとオバケのQ太郎




Lil KimとE.T.





Lil Kimとパペット人形





DMXの息子とCanibus





The Gameとアーノルド坊や





似てません



スターお宝写真館 Pt.1
スターお宝写真館 Pt.2
スターお宝写真館 Pt.3
スターお宝写真館 Pt.4
スポンサーサイト

コメント

実はラストの一枚が最初にありきの企画か(笑

ラスト…似てませんっ、かなり。ワロタけど。

Tattoo彫ってから太ったのだろうか…
微妙に位置関係のバランスが間延びしているような。
んにゃ、それならTHUG LIFEの文字も
もっと横に伸びちゃうはずよねん(笑。
…ってか、そういう問題以前ですナ!!!

乳輪デカいぞなもし。。。(゚Д゚ )

RE:

ωαγατα..._φ(゚ー゚*)

DMXのガキ、可愛くないですね。こんなに可愛くない黒人の子供は初めて見たな。(余計なお世話ですが。)
あと、Big Daddy Kaneにも「太った」って形容詞つけてやってください。
。・゚・(ノД`)・゚・。

すごい企画だっ!

再び仕事もしないでオオウケなmaimaiです。
あー、家で見たい。このサイト。
早くPC買おっと・・・(独り言)

『Lil Kimは絶対に整形しない方が良かったと思うヒト~?』

は~い!

RE:スター相似形

>PPGさん
2Pacならぬ2fatですね(苦笑)。
ハロウィン向けの仮装であってほしい…。
入れ墨マジだったらヤバイよw

>kaiserさん
たまたま写真写りが悪かったんだと思いますよ。
それか奥さんがCanibusと不倫したと…(笑)。
Big Daddy Kaneは太っても格好いいじゃないですか。
血色も良くて金持ってんぞーって感じだし。
それに対してODBは明らかに麻薬太り…。
顔色悪すぎだよ。

>maimaiさん
世間ではマイコーばっか標的にされますけど、
Lil Kimの整形っぷりもかなりのもんですよね。
マイコーみたいに元が良かったわけじゃないけど
整形しない方がマシでしたなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulkid.blog2.fc2.com/tb.php/104-6d75446d

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
