201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708

  スポンサーサイト


  スターお宝写真館 Pt.4


New Edition
(Ronald De Voe, Bobby Brown, Ricky Bell, Michael Bivins, Ralph Tresvant)
あの時き~みは~若かった~♪(by スパイダーズ)


…ってなわけでPt.3に引き続きスター今昔物語です。







NWA (Ice Cube, MC Ren, Dr.Dre, Eazy-E)
生涯現役だもんで





Ice Cube
老けないね~髪の毛切っただけじゃん





Dr.Dre (World Crass Wrecking Crew)
あんな~時代もあったねと~♪(by 中島みゆき)





Eminem
あの子、昔は素直で可愛いかったのよ





Lil Flip
この子も笑顔の似合うキュートな男の子だったわ





P.Diddy
あんないいとこのおぼっちゃんがラップ界を牛耳るなんてねぇ…





IMx:Marques Houston(上段右/下段中), Romeo(上段左/下段左), LDB(上段中/下段右)
マイコー宅にて





Big Pun
人はデブると陽気になるのか?





R.Kelly
昔はあんなにギラついてた輝いてたのに…






The Game
よっぽど辛いことがあったんだね…





Lil Jon
大学デビューっすか?





Lil Jon
今も十分恥ずかしいと思うがこれ如何に?





楽しんでもらえた?





スターお宝写真館 Pt.1
スターお宝写真館 Pt.2
スターお宝写真館 Pt.3
スターお宝写真館 Pt.4
スポンサーサイト

コメント

はい。

もちろん。

爆笑!

今回も楽しませていただきました~!!
ジャーメイン・デュプリの「ジャニーズ」ってのが笑えました(爆)。
でも、Jay-ZもNellyもEveも、子どもの頃はすんごく可愛い。
やっぱ黒人の子って愛嬌がありますね~。
EMINEMは今の方がいいと思いますが(素直じゃないけど:笑)。

RE:

こんちわー。
Lil Jonがツボでした(笑)

RE:お宝写真館

>maimaiさん
手抜きに見えて意外と時間かかってるので
楽しんでもらえてなによりです(^o^)

>めぐみさん
Emは格好良くなりましたね。
デビュー当時はちょっと太ってましたけど
ワークアウトして体重絞ってからはホント男前。
昔の写真は幸せな家庭の爽やか青年っぽくて
いろいろ問題抱えてたように見えませんね。

>chiさん
Lil Jonは今でもサングラス外すとかなり可愛い感じ
ですけど、昔の眼鏡っこ写真は衝撃的ですな。
なんでも両親は医者と弁護士とかで家は豪邸、
成績はオールA、IQは149だったそうです。
いまの変人ぶりは狙ってやってるみたい。

RE:あれ?

あのぉ・・
Romeo?Lil romeoではないですよね。
ていうかromeoっていうやつだけ
顔ちがいすぎません?
上じゃひどいけどしたじゃかっこいい・・
Lil Bowwow似ですね。

RE:skiさん

IMxのRomeoとLil Romeoは別人ですね。
上と下の対比はぼくも自信が無いっす。
ちょっと適当(苦笑)。

RE:b2kもすき

romeoとMarques Houston逆ですね
romeoは全然わからなかったけどhoustonでワカタ。
ていうかHoustonアジア人ぽいなーとか思ってたけど十分黒いのね(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulkid.blog2.fc2.com/tb.php/108-f5fc01ea

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
