201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709

  スポンサーサイト


  Will Smith 新譜情報

 Will Smithが約二年半ぶりにINTERSCOPEよりリリースする新作『Lost and Found』のジャケットとトラックリストが判明。

Lost and Found
Lost and Found
Will Smith

1. Here He Comes
2. Party Starter (feat. Ludacris)
3. Switch [Watch Real Win]
4. Mr. Niceguy
5. Ms. Holy Roller
6. Lost & Found
7. Tell Me Why (feat. Mary J. Blige)
8. I Wish I Made That / Swagga
9. Pump Ya Brakes (feat. Snoop Dogg)
10. If U Can't Dance (Slide)
11. Could U Love Me
12. Loretta
13. Wave Em Off
14. Scary Story
15. Switch [Main R&B Remix] (feat. Robin Thicke)

UK Bonus Tracks

16. Coming To The Stage
17. We Won't / Non-Musical Silence


Producer : Jazzy Jeff, Kanye West, Timbaland, Kwame/K-Million
Guest : Mary J Blige, Snoop Dogg, Ludacris, Park Jin Young, Elephant Man
Release Date : March 29th, 2005

先行シングルの"Switch"はビートがロカビリー調で、K-Osの"Crubbuckit"に似てますね。上モノはTimbalandっぽい。Will Smithにしては少々はっちゃけ度が足りないかなぁ。なお、Eminemへのディスソングも含まれるとの噂があります。

引用元:Will Smith Zoneこちらなど
スポンサーサイト

コメント

RE:

あらら・・・記事にしてくれたんですね。
ありがとうございます(^^)。
1/25にリリースなんていう記事も見つけたんですけど、
やはり3月くらいになるんでしょうね。
楽しみに待とうと思います(^^)。

RE:

初めまして。
時々ここのサイト見させてもらってます。とても参考になります。

っていうかこのニュースがここに載るなんてびっくりしました(笑)。

めぐみさん:俺のソースはそこのフォーラムなのよww

そして誰よりも発売を待ってるOKKYでした(笑)。

RE:Will Smith

>めぐみさん
今回もド派手なラップを期待したいですね。
それで少しは流行も取り入れてそれなりにヒット
してもらえるといいなと思います(笑)。

>OKKYさん
はじめまして&コメントありがとうございます。
もともとOKKYさん情報だったんですね。
Will Smithは既にヒップホップ・コミュニティを
卒業してしまった感があって、
自分が覗いてるそっち系サイトではなかなか情報が
掲載されていないので助かりました。
やっぱり彼みたいなポップ・ラップもシーンには
必要だと思いますし。楽しみですね。

RE:

何でeminemなんだろう?
とても気になります。
willsmithVSeminemのBEEFですかー
eminemは大変ですね。
とにかく楽しみにしてます☆

RE:b-saruさん

Will Smithはカースワードを使わないクリーン
なラッパーで、以前から他人の悪口で人気を博す
Eminemに関して苦言を呈してたんですよ。
彼のことだから口汚く罵るとか、ディス合戦とか、
そういうことにはならないだろうけど、
なにかしらサジェスチョンがあるのではと思われます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulkid.blog2.fc2.com/tb.php/113-a22c9966

ウィルが本業復帰?

あのウィル スミスが本業に復帰あるメディアで私はそう聞いた。ついウッカリ私はウィルは本業「俳優」だと思っていた不覚である^^;と、いうことで、新作はLost and Found要チェック。

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
