201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709

  スポンサーサイト


  Dさん迷走中

ディアンジェロが酒酔い運転などで逮捕。
 ディアンジェロ(D'angelo)が日曜日の早朝、在住するRichmondにて酒酔い運転とドラッグ所持の現行犯で逮捕された。当局によると彼はコカインとマリファナと思しきものを所持していたという。(notrax)


で今回の逮捕時に撮られた写真が左。
右は2002年に無謀運転など5つの軽犯罪容疑で逮捕された時のもの。

20050113153654.jpg 20050113155643.jpg

 古来より桃栗三年柿八年Dさん五年ガンズ十四年なんて申しますけど(申しません)今年も期待するだけ無駄みたい…。
スポンサーサイト

コメント

はじめましてー

よく見させてもらってます。
このニュース、みんな左の写真を見て落ちぶれっぷりを嘆いているけど、
捕まってるくせに顔つくってる右の写真をツッコまないのは何故なんでしょう。

Wuu What!!!

かなり衝撃ぃ(TT▽TT)ダァ~
タラリとした歌で=完全に違う世界にイッてんだろうな~と思ってて、Hitをコンスタントに生産していないという点で、消えてゆくもったいないアーティストだとは思っていましたけどぉ。。。

やっぱり人間飛びすぎたらあかんのですね。教訓。

RE:

むくんじゃってますね… もー頼むYO、Dさん、曲作ってくれよぅ。
ガンズさん14年カアー(笑)JBさんの域には随分遠い~

RE:

うーむ。
アルバム製作中で、行き詰ってしまったのかもしれませんね。
で、盗んだバイクで走り出していたときに逮捕。

とポジティブに考えてみました。
音楽ってほんとに悪魔ですなあ。

 では、ごきげんよう。

RE:D'Angelo逮捕

>Mo'Mo'さん
はじめまして&初コメントありがとうございます。
顔を作ってるというか不敵な笑みを浮かべて
警察を挑発してる感じですよね。
でも格好いいから許すってのが巷の見解ではないでしょうか(笑)。
それに比べ、今回の写真は目もうつろで心ここにあらずですね。
落ち込む→ドラッグ→太る→落ち込む→ドラッグ→以下繰り返し
のダウンワードスパイラルに陥ってると見ました。
こっから抜け出すのは大変だ…。

>maimaiさん
こないだビーチで保養中のWhitneyの写真が出回ってたんですが、
それもかなり衝撃的な内容でした。
Dさんとは逆にガリガリに痩せて目だけギョロッとしていて
かつての栄光は何処へ?って感じでした。
やっぱりドラッグに手を出すと怖いんですねぇ。
くわばらくわばら。

>プチコさん
レコーディングには入ってたみたいなんで新しくエントリー
を設けました。ちぇけらっちょ★
五年というとジミヘンやパックがデビューしてこの世を去ったのが
ちょうどそれぐらいなんですよね(^^;
パックが死後も新作を毎年発表できるほど曲を作っていたことを
考えると、Dさんは一体なにやってんだか…。
プリンスならゆうに五枚以上は作れてるでしょうしね。
完璧主義もほどほどにしないとファンも離れるし、
本人も精神病んじゃって危険だと思います。。。

>ペパさん
もうスタジオや家には帰りたくない!って言ってました。
暗い夜のとばりの中へ突き進んで行っちゃたんでしょうね。
D'Angeloさん、三十の夜。
ペパさんも悪魔の誘惑に負けないよう十分注意して下さい!

RE:

えええ??ホイットニーもクスリに手を出してしまったんですか??
何かの記事で、2人目の子どもを妊娠中って、昨年読んだんですけど。
無事に子ども産まれたんでしょうか?
っていうか、Whitneyって、そのWhitneyですよね?
ボビーのせいなんだろうか・・・(号泣)。

エントリーと関係ない内容ですみません。
あまりにショックだったので・・・。

RE:めぐみさん

はい、そのホイットニーです(笑)。
随分前からドラッグ漬けらしいですよ。残念なことに。
おまけに家庭内暴力でアーティスト活動どころじゃ
ないみたいですね…。
子供の話は知りませんでした。
それにしてもボビーは罪な男よのぉ。

RE:はじめまして

プチコさんとこから来ました。
ディアンジェロ逮捕にショック受けてましたが
この画像に再びショーーック!!
どうしちゃったんだろ。
ガンズ14年にまたびっくり。

RE:miyabooさん

ハジメマシテ♪
この写真はショックですけどデビュー時はそこそこ太ってたし、
また頑張ってシェイプアップすれば
また元の格好いいDさんに戻れそうですよね。
まだまだやり直しの利く年齢ってことで応援します!
ガンズはもうすぐマジで新譜が出るかも!?って話が
チラホラ耳に入ってきています。
実際に発売されるまで信じられませんがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulkid.blog2.fc2.com/tb.php/114-77da233c

D'a gelo麻薬所持の疑い

うーむ。薬のニュースって、ホント絶えないもんですね。あのネオ・ソウル界を代表する1アーティストD'angeloが逮捕されました。飲酒運転で捕まって、車の中から薬らしいものが見つかったんだそうな。でも、世に言う”天才”とか言われる人って、この位でへこたれたりしない

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
