201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705

  スポンサーサイト


  WISHLIST : Asian Dub Foundation

■Asian Dub Foundation / Tank (2/16)

 20050113220719.jpg
 Asian Dub Foundationが2月に通算六枚目となる待望の新作をリリースします。

1 Flyover
2 Tank
3 Hope
4 Round Up
5 Oil
6 Powerlines
7 Who Runs The Place
8 Take Back The Power
9 Warring Dhol
10 Tomorrow Being Today
11 Melody 7

 
 前作『Enemy of the Enemy』('02) ではバンドの顔であり、アイドル的な人気も博していたDeeder Zamanが脱退して大いに先行きが不安視されたようですが、ツインMC体制となった新生ADFの方がロッキッシュかつアグレッシブで、僕にはずっと魅力的に映りました。こんなこと言ってるのは自分だけかな?と思ったらそうでもないようで、前作は10万枚を売上げて過去最高のヒットになったそうです。フロントマンという一番重要なポジションでのメンバーチェンジが成功した稀な例なのかもしれませんね。ヨーロッパにおけるアジア系移民という超マイノリティの立場から、常に具体的で明確な社会的ビジョンを打ち出してきた彼らがこの混迷の時代に何を考え何を伝えようとしているのか。新生ADFの第二章に期待大です。【購入確率120%】

こちらでPVやライブ映像などを見ることができます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulkid.blog2.fc2.com/tb.php/115-c5296fbe

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
