201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711

  スポンサーサイト


  G-Unit Soul 発足!?

エミネム、英国の無名アーティストと契約
 エミネムと50セントが、UK出身の無名R&Bアーティストと契約を交わした。このデュオ、TIIDAはLAのストリートで歌っていたところをエミネムの側近にスカウトされたのだという。彼らは、エミネムと50セントがR&Bをフィーチャーするためスタートしたニュー・レーベル、G-Unit Soul Labelが契約を交わした初のアーティストとなる。(BARKS)


 白人×黒人というまさにR&B版エミネム&50centを思わせる構成、Shady/G-Unit/Aftermath系列としてはあまりにショボすぎる公式サイト、アクセスと同時に流れる50centやThe Gameの曲(オケでないところがミソ)に風呂場の鼻歌を載せただけにしか聞こえない劣悪な音質のトラック、そしてモーホーな雰囲気満載のギャラリー。これらを総合的に判断して”ネタ”であると数日前に米フォーラムで結論された記事の邦訳がBARKSに堂々と掲載されていました。

20050126021122.jpg

 mtv.deなど幾つかのサイトも同時に報じていますが、アメリカで信用度の高い大手はどこも取り上げてないところを見ると、やはりこれは巧妙に作られた”ネタ”であって、BARKSはそれにひっかかったのではないかと思います。もし本当だったらすいません。でも嘘だとしたらうちはBARKSより信頼度の高い情報サイトということに…ならないか(笑)。

コメント

素敵なデュオ

ギャラリー見ました!!
なんなんでしょ、これ(笑)。
白人さんの方は、R&Bな雰囲気ゼロですし。

Barksに載ったニュースということで、けっこう本気にしてるファンはたくさんいるかと(^^;)。
ホームレスに手を差し伸べた・・・とかなんとか。
EM本人が仕掛けたネタなんでしょうか?
それとも全く別の人?

RE:めぐみさん

でしょー?
最近エミネムが手広くやってるからって、
幾ら難でもこれはないんじゃないかと。
もし本当なら血迷ったとしか言いようなないような。
TIIDA自身は本当に存在するようなので、
「俺等ってR&B界のEm & 50みたいだよな?」
てな感じで、彼らが話題性のためにふざけて
やったんじゃないかと見ております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulkid.blog2.fc2.com/tb.php/121-3a0ac7e6

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
