201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707

  スポンサーサイト


  Houstonが自殺未遂!?

 昨年"I Like That"をヒットさせ、デビュー盤『It's Already Written』もゴールド認定を受けたイケメンR&Bシンガー=Houstonがロンドンでホテルの13階から飛び降り自殺を図りました。幸運にもセキュリティによって阻止されましたが、その後彼は自室に籠って自身の左目をえぐり出そうとしたということです。

R&B Singer Houston Gouges Eye Out After Apparent Suicide Attempt
On Thursday Houston attempted to jump out of a 13th-floor hotel window but was stopped by his security personnel, sources close to the singer said. He was moved to a lower floor and locked in his room, where he injured himself. Additional details are still coming to light, and photographs of his injury are circulating online.(MTV.com)


 現在その"EYE Like That"な写真が現在ネット上に出回っていて、うっかりわたしも見てしまいましたが、思わず目を覆いたくなるほど酷い怪我ではあるものの、眼球自体は残っていました。全快とはいかなくても、視力がちゃんと回復するといいですなぁ。上記記事の後半に書いてありますが、在ロスのラジオ局KKBT-FMのDJで、"I Like That"のビデオにも出演したK-Slyによると、以前から彼は自分はイエス・キリストで、父の元に帰りたいと周囲の人に話していたとのこと。んー、チンピラアイドル系と思いきや、電波系だったのね。男前の顔を自分で傷つけるなんて勿体ないよ。
スポンサーサイト

コメント

マジすか!?本当ビックリです!!!
本当勿体無いですね。復帰期待してます!

RE:b-saruさん

MTV.comが報じてるので本当だと思います。
てか写真みちゃいました…。

MTV.com見ました。本当みたいですね。
魂小僧さんすごい物見ちゃいましたね。。。。。
俺は絶対見たくない!!!!

RE:

あ・・・眼球は残ってたんでしょうか?
完璧に取り出したわけじゃなかったんですね。。。
って、自分で言ってて、すごい辛い表現なのですが(T_T)/~~~。
私も写真を見たんですけど、かなり化膿がひどいのと
バサバサの睫毛で、眼球があったかどうか、確認できなかったです。
でも、もし視力がなくなっても、義眼になっても、
歌い続けて欲しいです。
まだハタチそこそこですよね?
これからですよねえ。

愛パッチ

一報を聞いた友達が『Slick Rickに憧れたんかなー』などと憶測を
=ちょっと不謹慎かな?=申しておりましたが、
Eyeパッチしてでも復活して欲しいですね。

 でも、来日には間に合わないか…残念だな。

RE:ヒューストン

>b-saruさん
見ない方がいいですよ!
ひどい可能状態みたいな感じで、
スプラッターホラーみたいなグロさはないけど、
ショッキングな画像であることは間違いないっす。

>めぐみさん
英語記事で「えぐりだす」という表現がしてありましたが、
ナイフかフォークで刺したような怪我じゃないかと思います。
他の記事や細かなニュアンスなども総合すると。
ドラッグで指を切ったり、目を傷つけたりって
いうことはままあるようですが、恐いですね。
とりあえず休むべきだと思います。

>maimaiさん
おかしなもんでミュージシャンは
こういうニュースが勲章になるから、
この事件でアルバムも売れるだろうし、
なにかと儲かるとは思います。
歌はゴスペルに転身するという手段もあるし、
地元の教会で歌ってもいいだろうし、
いくらでも道はありますね。
アイパッチと言えばキャプテンハーロック…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulkid.blog2.fc2.com/tb.php/132-6c2b6c35

もっとイタいイタいHouston君

自殺未遂1月27日の木曜日、R&B歌手のヒューストンが、ロンドンのホテルで飛び降り自殺未遂後、 自分の片目をえぐり出していたことがわかった。MTV.comが報じた。  ヒューストンは先週の木曜日(1月27日)にホテルのバルコニーから飛び降り自殺を 図ったが、彼のガー

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
