201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  Mos DefとBlackstarの新作が年内にもリリースか

 Mos Defがアメリカでテレビ出演した際、ソロおよびBlackstar名義での新作リリースの可能性を口にしたそうです。また別の番組で相棒のTalib Kweliも同様の発言をしたとのこと。Mos Defは昨年、実に5年ぶりとなる待望の2ndアルバム『The New Danger』をリリースしましたが、非常にロック色の強い実験作であったため、不満を抱いたファンも少なくありませんでした。しかし1st以降録り溜めてきたものの集大成となるらしい新作は、オーソドックスなヒップホップ・スタイルになるとのこと。いずれにしても朗報ですね。またTalib Kweliとのユニット=Blackstarとしての2ndはほぼ完成しているものの、所属レーベルであるRawkusが倒産したため、販売のめどが立っていない様子。うまくいって年末って感じかな。
スポンサーサイト

コメント

RE:

モスデフのシングル”ゲットーロック”のPVを見て、セカンドアルバムがとても気になっています!
頭にピストル(?)なジャケを見た最初の印象があまりよくなかったので買わなかったのですが、今では逆に欲しくなってきています。
明日、会社の帰りにレコファンで買おうと思案中~♪

RE:p-parkさん

おっと、コメント頂いてたのに見落としてました(><)
New Dangerはかなりドロドロしていて、
CommonのElectric Circusに似ていると思いました。
でももっと生っぽいっていうか、
出たとこ勝負というか、
良い意味でいい加減、ラフな作り。
エバーグリーンな傑作ではないかもしれないけど、
得体の知れないパワーがあって
それを味わえただけでも満足ですね。
Talib Kweliのコマーシャルなアルバムとは
本当に対照的でした。

RE:

とにかくかっこいい!モスデフ最高だーーーー!
待ってたかいがありました~。ほんとに
彼の洗練されたスタイル全部が私の五感を大いに揺さぶります。
これからどんどん活躍して欲しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulkid.blog2.fc2.com/tb.php/136-0efaec54

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。