201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707

  スポンサーサイト


  ちょもひね対談

ちょも:どうもーっ!ちょもらんま皇太子でぇす。
ひね:はいはいはい。ひねくれ杉太でございます。
ちょも:えーと、また更新がしばらく止まってたね。
ひね:止まってましたね。
ちょも:で、我々が中継ぎ要員として呼ばれたと。
ひね:そのようですね。

ちょも:で、いま凄い事件が起こってるんだって?
ひね:はい。山田優が朝食りんごヨーグルトを家の屋根に段ボールごと置いてったせいで、魂小僧さんちが潰れちゃったんです。
ちょも:そうそう、その話を彼女が面白可笑しくテレビで話したもんだから、もう大問題…って、おい!
ひね:あれ?早見優が頼んでもいない英語教材を段ボールごと郵送してきて振込み詐欺って話でした?
ちょも:もうつっこまねぇぞ。
ひね

ちょも:というか、あびる優と山田優って俺いまだに区別つかないんだけど…あかん、もうオジサンかなぁ。
ひね:篠原涼子に似ているのが山田優、似てないのがあびる優。美人だけど性格悪そうなのが山田優、そこそこで根性悪そうなのがあびる優。ふとももほっそりリンゴだよが山田優、箱ごとごっそり業者だよがあびる優。
ちょも:それ、funkshopさんとこに載ってたネタじゃねぇかよ。
ひね:あびっちゃいました。

ちょも:ってな感じでわーわーゆうとりますけど、50とゲームのビーフが勃発したって話だよ。俺たちがしたいのは。
ひね:あいあい。ザ・ゲームことゲムえもんがいきなりG-Unitの株を35%取得して、敵対的買収しかけたっていう、あの話ですね。
ちょも:そうそう。レーベル傘下のG-Unitが、実はAftermathの筆頭株主で、G-Unitを攻略すればAftermathまで押さえれるって算段なんだってな。そりゃ、ドレー会長も怒って当然だ。
ひね:………
ちょも:……………
ひね:じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが
ちょも:じゃんがじゃんがじゃーん♪
ちょも&ひね:どうもありがとうございましたぁ~!

魂小僧:もう君らには頼まんわ!
スポンサーサイト

コメント

RE:

最近では「キャンプでこっそりタバコだよがダルビッシュ有」というのが増えたみたいですよ。

もしよろしければリンク貼ってよろしいでしょうか?

RE:funkshopさん

だはー(T▼T)
さすがに「箱ごとごっそり業者だよ」のインパクトには
敵いませんが、みんなよく考えつきますねぇ(笑)。
リンクは貼るも切るもご随意にどうぞ♪
ぼくも貼らせて頂きます。
同じ東海圏ということでどうぞ宜しく。

RE:

早速リンクさせていただきました~
今後ともどうぞよろしくお願いしますね。

RE:ちょもひね

うちもリンクさせていただきましたー。
明日P-CAN & GREATEST HITSに出向く予定ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulkid.blog2.fc2.com/tb.php/152-a37016d6

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
