201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708

  スポンサーサイト


  PRINCE 貴重映像5本

また最近殿下熱に感染して、ひたすらLIVEブートに浸る日々です。いま話題のMaceo ParkerやCandy Dulferらを擁するホーンセクションを筆頭にホットな演奏を聞かせるNEW POWER GENERATIONはさすがですにゃ。やっぱPrinceはライブだよなー。まだ一度も見たことないけど…。

■OPRAH WINFLEY SHOW 11/21/96 (1 2 3 4 5 6)
GRAMMY 2004 LIVE PERFORMANCE
OSCAR 2004 PRESENTER
MUPPETS TONIGHT (マペット放送局)
CHECKPOINT (寸劇)

※全てWMPファイルです。
スポンサーサイト

コメント

RE:

プリンスはラブセクシーツアーを見に行ったり12インチやブートを集めたりとかなりはまった時期があったんだけど、2,3年前までしばらく遠ざかっていました。

しかししばらく見てない間にあれだけ尖がっていたプリンスがマペットに囲まれてStarfish&coffeeを歌うまでになってたとは・・・

RE:funkshopさん

ぼくはもっと短いブランクですが周期があって、
聴かないときはほとんど回さないけど、
一旦プリンス熱にかかるとそればっかりな状態になります。
で、やっぱり殿下はえ~のぉとひとりごちたり。
丸くなってライブもかなりリラックスムードで
大人も楽しめる雰囲気になっているのは
昔からはとても想像つきませんでしたね。
それより全然老けない!!!
いい年のとりかただなぁ~。
おぷら・うぃんふりーSHOWでいちゃついてた
マイテとは別れちゃいましたが…。
かつてのライバル、マイコーとこんなに違った
年のとりかたをするとは、人間わかりませんねぇ。

RE:

ずっと見たかった2004年のグラミーでのパフォーマンスが
あったので嬉しかったです!
我が家はISDNなので、5分半の映像を見るために
1時間半かかりましたが・・・(^^;)。
(ご参考まで、ブロードバンドではどれくらいで表示されるんでしょうか??)

Prince、ホントに年を感じさせないですねえ。
若いBeyonceと並んでも全く違和感ないし。素敵でした♪

RE:

プリンスは本当に老けないですよね~もしかしたら地球上の生物ではないかも。マイケルも地球上の生物には見えませんが・

RE:プリンス映像

>めぐみさん
えっ、DL(読込み)に1.5時間っすか!?
ブロードバンドだと待ち時間数秒~数十秒のストリーミングです(゜ー゜;Aアセアセ
じゃあ普段のフル試聴なんかも苦労されてるんでしょうか。
ブロードバンドが開通するといいですね~。
殿下とビヨンセ姫の息はぴったりでしたね。
ジガとやってる時より魅力的でした^^

>funkshopさん
ぼくもプリンスはエイリアンではないかと疑ってます。
それか妖精(笑)。
突然変異であることは間違いないでしょう。
殿下とマイコーの共通点は年とともに色白になってったことかな?
彼らの肌の色と音楽性の相関性は興味深い問題です。

数秒ですか

うわ・・やっぱそんなに速いんですか(^^;)。>BB
我が家がブロードバンドでない理由はこちらに記載してます。

http://rhymeflow.exblog.jp/2150461/

ちなみに職場もISDN。私ひとりしかPCを使わない環境なので、
「PVのフル試聴のためADSLにしたいんですけど・・」なんて
言い出せないですよね(笑)。

でも、魂小僧さんが載せてくれるのは、苦労して見る甲斐のある
リンク先ばかりなので、今後も頑張ります!!

グラミーのオープニングアクト、

すごく良かったですよね!
諸般の事情でWOWOW加入しているので(ってどういう事情だよ(笑))テレビで観たのですが、ここ2,3年のうちでベストパフォーマンスだったと私は思ってます(^^)

プリンス熱は一時おさまっても再発しやすいマラリア熱タイプのようで(^^;)、私も何度も再発を繰り返しています。

ライブ行きたいですよねぇ。それも出来ればセレブレーション・パーティーっつーのに一生にいっぺんでいいから参加してみたいですが、行けたら行けたで体力的に持つかどうか..
殿下の元気と若さを分けて欲しいっ(笑)

RE:

マペットの見たかったんですよ~。うれしいな。
今回の来日がギャラ問題で難航してるって本当なのかなあ。
スティーヴィーの来日にでもくっついてきてくれないかしら(笑)

RE:プリンス映像

>めぐみさん
いまってISDNとADSLって値段的に違いあるんですかね。
逆にISDNの方が高かったりして。そんなことないか。
うまい言い訳作ってADSLにしてもらうべきっすよ!w

>chiさん
グラミーのパフォーマンスも凄いですが、
ロックの殿堂でのパフォーマンスはもっと凄いっす。
これも映像があるのでそのうち紹介しますね。
セレブパーティは音源をちょろっと聞いたことがありますが、
これもまたいいっすねぇ。
スピーチがDJしたことあるとか。

>プティコさん
殿下もマペットぽいっすね(爆)。
いや、すごい愛らしいキャラで素敵★
おぷら・うぃんふりーSHOWで
幼少時のいじめにまで突っ込んでいたのには驚きました。
スティービーの新曲でギターを弾いてるって本当ですか?
まだ聞いてないんだけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulkid.blog2.fc2.com/tb.php/154-08a3ef96

暗い青春時代

高校生活三年間のほとんどをプリンスに捧げたと言っても過言ではありません。中学卒業間際にプリンスのアルバムPURPLE RAINを手にして以来、本格的にハマりアルバムはもちろんシングル(当時はまだシングルというとレコードが主流)、ビデオ、関連アーティストからブートレグ

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
