201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706

  スポンサーサイト


  LEGO THRILLER

ミュージックビデオ史上に燦然と輝く金字塔「Michael Jackson - Thriller」をレゴで再現。後半の有名なダンスシーンが見所。
スポンサーサイト

コメント

RE:

面白い!上手く出来てますね~
エイリアンアントファームのSmooth CriminalのPVも随所にマイケルのパロディがちりばめられていて面白かったです。

初めまして~

噂はかねがね聞いておりましたが、こうやってコメントするのは初めてだと思います。
それにしてもココは物凄い充実ぶりですね~。
 
久し振りに「スリラー」を見ましたが、コレはもうアートですね。
Starring、Co-Starringのクレジットどおりのレゴ大活躍!
墓場にエルヴィスの墓があるのにも笑いました。

RE:レゴ・スリラー

>funkshop さん
この無駄な労力に拍手ですね(笑)。
エイリアンアントファームのメタル風カバーは
なかなか秀逸でした。PVは見てなかったかも。
エレクトロニカのプロディジーが
Thrillerネタのハードコアテクノやってましたが
それも良かったです。

>g_gさん
ようこそ!わたしもちょくちょくお邪魔しておりました。
シャイなためにご挨拶してませんでしたが(〃´・ω・`)ゞ
Prince/TTD/Keith Sweatなどなど
自分の好きなアーティストばかりがレヴューされているので嬉しいです。
エルヴィスの墓ってオリジナルにもありました?
レゴスリラーのお遊びでしょうか。
次は2パック&ドレーのカリフォルニアラブをレゴで再現してほしいですw

RE:

エイリアンアントファームのPVを探したんだけど見つかりませんでした・・・猿が出てきたりタイルを踏むと光ったり手の形をしたソファーに銀色の手袋が被せてあったりと笑えるツボがいくつもあったんですけど。

エルビスの墓はマイケルの前妻リサマリープレスリーにかけてるんですかね?

RE:funkshopさん

エミネムのJust Lose Itは小馬鹿にしたパロディでしたけど
AAFのはその内容だと小粋なオマージュって感じで
好感が持てますね。
マイコーはBADとDangerousが大好きッス。
ソウルファンにはOff The WallとThrillerが支持されてるのかな。
リサ・マリー・プレスリーとの結婚はいまでも嘘みたいな
組合わせだと思いますが、本当に結婚してたんですよねぇ。
まぁ、仮面夫婦だったんだろうけど改めて凄い組合わせ。

すっげー!

としかイイようがない~(*>▽<*)
ホント、地道な作業の賜物か?!
動きの限られてるLEGOでマイケルのDanceを再現しようとするところに敬服します。。。

お世話になってます

mixiのみやもとです。

今のマイケルよりマイケルっぽいですよね。
爆笑。

RE:レゴスリラー

>maimai さん
さすがにレゴ人形でムーンウォークとかは
無理ありまくりなんだけど
その無理矢理感が楽しめますよね。

>miyamoto さん
どーもどーも。
レゴマイケルに本物マイケル完敗ですか。
あちゃー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulkid.blog2.fc2.com/tb.php/163-00273565

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
