201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711

  スポンサーサイト


  WISHLIST : ケイティ・メルア

Call Off the SearchCall Off the Search [輸入盤]
コール・オフ・ザ・サーチ [日本盤]
コール・オフ・ザ・サーチ(DVD付) [日本盤]
公式サイト [英国]
公式サイト [日本]
全曲フル試聴 Real


こちらのエントリですでに報告済みですがもう一度。昨年英国で Keane や Scissor Sisters といった日本でも知名度の高い超人気バンドを上回る約180万枚を売上げた Katie Melua 『Call Off The Search』。待望の日本盤が、4/6 にようやく発売されます。うちの記事を見て手にとって下さった 彩音 さんや Sawney Bean's Cave さん、それに meantime 分室 のしんかいさんに La Villa Strangiato のけいさんといった確かな審美眼(耳?)を持つ方々が一様に口を揃え大絶賛するこの一枚。最近お疲れ気味の方、ロリ声美少女シンガーに目のないお方は是非聴いてみて下さい。デラックスエディションの DVD にはミュージックビデオ、ライブ、インタビューなど約54分の映像が収録されるとのことです(参照)。

katie_melua[1].jpg

最近のニュースでは、Queen with Paul Rogers の再結成ライブに一曲参加し、"Too Much Love Will Kill You"で美しい歌声を披露してくれました。この曲を含むライブ音源数曲をこちらのページでダウンロードすることができます。Bittorrent で提供されている映像ファイルの見方は70年代ロック少年さんが詳しく解説しておられるので、そちらを参照して下さい。

briankatie[1].jpg

コメント

RE:

トラックバックありがとうございます。
こちらのサイトもいつも楽しみにしていましたので、こんな取り上げられ方されて恐縮です。

日本盤はタタ・ヤンと同じとこからの発売なんですね。なんか納得というか。来日も決まったようで楽しみです。でも彼女学生じゃなかったっけ。

RE:けいさん

おお!コメントありがとうございます。
こちらこそ、時計仕掛けのグランジなどで
けいさんの濃密なレヴューを以前から
楽しみに読ませていただいてました。
こちらこそ恐縮というか、萎縮してしまいます(汗)。
タタ・ヤンもキュートですよね。
ケイティとは美少女つながりでしょうか?(笑)
来日は東京公演のみのようで…_| ̄|○
耳だけじゃなく目の保養にもなるから行きたいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulkid.blog2.fc2.com/tb.php/164-c2ae43fa

「クイーン+ポールロジャース」初ライブの映像

「クイーン+ポールロジャース」のデビュー・ライブとなった「46664」コンサート

第8回 ケイティ・メルア 「Closest Thing to Crazy」

前回に続き、今回もイギリスのアーティストの登場です。最近、CMでもさかんに宣伝されているので、気になっていた方、もうCDを買った方もいらっしゃるかもしれません。「今、世界をいやせるのは、この歌声かもしれない。」このキャッチコピーで4月6

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
