201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707

  スポンサーサイト


  R.Kelly - Sex in the Kitchen / Trapped in the Closet

rkelly_inthekitchen.jpg
In the Kitchen
posted with amazlet at 05.03.27
R KELLY
(2005/04/05)
昨年夏にダンス盤(ステッパーズ)とゴスペル盤の抱き合わせ二枚組大作 『Happy People / U Saved Me』 をリリースしたばかりの R.Kelly が早くも次のアルバムからのリード・シングル "In the Kitchen / Trapped In The Closet"をドロップしてきました。

前作から半年ちょっとで完成間際まで漕ぎ着けた新作タイトルは 『TP-3 Reloaded』 。新感覚SFX映画「マトリックス」は完結しても、新感覚SEX音楽「Rケリックス」は終わらないと言わんばかりに、『12Play (twelve play)』、『TP-2.com (twelve play - two dot com)』 に続く一大エロ叙事詩第三章の幕開けです。つか [Reloaded] って…また入れちゃったのね(呆)。2002 年の幼女性的虐待疑惑に巻き込まれて以来、変態エロタコ大王のペルソナは封印されていたのだけれど、もう我慢ならなくなったのでしょうか。困ったお人だ。

件の1stカット "Sex In The Kitchen" はすでに1ヶ月以上前からラジオOAされ、ビルボードHOT100にもチャートイン済み。タイトルどおり、台所でよからぬコトをいたしてしまう好色キングのプレイを堪能できます。ぶっとくそそりたったベースラインをしっとり濡れそぼった打込みドラムが優しく包みこみ、一家団欒の舞台となるキッチンでインモラルな情事に耽る男女をいやらしく演出。いかん、エロいR&Bばかり聴いてたおかげでレヴューまで下品になってしまった(汗)。

カップリングの "Trapped In The Closet" は相手の旦那に現場をおさえられてしまう間男のお話。しかも全五章からなる長編の第一章という虎舞竜の名作"ロード"を彷彿とさせる構成。本曲は朝寝過ごして旦那が帰ってきてしまい、クローゼットに隠れるも携帯が鳴ってとうとう扉が開かれるところまでが語られます。いまどき村西とおる監督だってこんな古典的ソープオペラ撮らないよ(苦笑)。果たしてこの後、間男ケリーはどうなってしまうのか!?早く続きが聞きたいところ(棒読み)。

なお、幼女に手を出してしまう変態男のサガを仕事の量で誤魔化しているのか、相変わらずワーカホリックなケリーは、自身の新作と並行して Snoop Dogg の近作でお馴染みの Charlie Wilson (Gap Band) と Syleena Johnson の新作をプロデュースしているということです。

コメント

RE:

幼女性的虐待疑惑なRケリー。
かたや、少年愛疑惑なMジャクソン。
ん~。。。

なんだか、日本の”手鏡男”がまともにみえてきたぞ~(爆)。

なにはともあれ、Rケリーの新作が早く聴きたいです☆

RE:p-parkさん

いま思うと"You are not Alone"って幼児性愛好者同士の
夢の競演だったわけですね。すげー。
12Playは名作でしたけど、TP-2.comはいまいちだったので
新作に期待半分、不安半分でおじゃります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulkid.blog2.fc2.com/tb.php/166-a362d3ae

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
