201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706

  スポンサーサイト


  WATCHING THE WHEELS

20050407015003.jpg



こんなことしてるおいらを見て

クレイジーだよってみんな言う

破滅しないようにって

親切にご忠告してくれる

大丈夫だって言うと変な目で見るんだ

もうゲームに参加してないんだから

幸せなはずないじゃないかってさ




みんなおいらが怠け者だって言う

夢ばかり見て

人生を台無しにしてるって

おいらを励まそうと

いろいろ声をかけてくれる

でも壁面を踊る影を眺めてるのが好きなんだ

するとこう返ってくる

成功してた頃が懐かしくないのかい

才能まで無くしちゃったのかよ




みんな困惑して質問攻め

だから 問題はないよ

あるのは解決ばかりさって答えるのさ

すると頭を振っておいらを見る

ついに気が触れたかって具合にね

だって急ぐ必要なんてないんだもの

おいらはここに腰掛けて時間をつぶすまで




ここでこうやって

車輪がただ回るのをじっと眺めているのさ

すごく楽しいよ

もうメリーゴーランドにはこりごり

あとはみんな好きにやってくれ 



Double Fantasy (Bonus Tracks) (Rmst)
John Lennon & Yoko Ono
Emd/Capitol (2000/10/10)
売り上げランキング: 36,517
通常24時間以内に発送

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulkid.blog2.fc2.com/tb.php/179-130036f7

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
