201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711

  スポンサーサイト


  WISHLIST : BLACK EYED PEAS

Monkey Business
モンキー・ビジネス(5万枚限定特別価格盤)
Black Eyed Peas
A&M 2005-06-07


by G-Tools


収録予定曲
"Pump It"
"Don't Phunk With My Heart" [officialで視聴可能]
"My Style" (featuring Justin Timberlake)
"Don't Lie"
"My Humps"
"Dum Diddley"
"Feel It"
"Gone Going Gone" (featuring Jack Johnson)
"They Don't Want Music" (featuring James Brown)
"Disco Club"
"Union" (featuring Sting)
"Bebot"
"Bump Ba Bump"
"Audio Delite"

スポンサーサイト

コメント

初めて聴きました

この新曲を聴く限りでは今回もエレファンク路線のようですね。
まぁ、僕はそんなに抵抗を感じないほうなので構いませんが、、、。
微妙に延期続きだったので、取りあえずは無事に出るのが待ち遠しい!

RE:g_gさん

もう彼らは完全に割り切ってますよね。
ここまでポップになっちゃうと白人・女性・子供には
受けてもマッチョ志向が強い黒人男性には嫌われるって
十分分かってるだろうけど、敢えてその道を選んだんでしょう。
セールス的にはその方がずっと実りがあるのは確かだし。
ただぼくみたいなオルタナファンが聴いても
前のアルバムはまとまりに欠いていて、
全体として見た場合、どうもいまいちだったってのは事実。
そこらへんが今回どう改善されてるかが聴き所だと思ってます。

RE:

オフィシャルで5曲、試聴できるんですね~。
パルプフィクションなPump Itとか、なかなか面白かったです。
私はファージのファンなので、マッチョな音でなくても、
彼女の歌が聴けて、ダンスが見れるのが嬉しいです(^^)。
たぶん、BEPじゃなくてファージソロでもいいかも・・・(笑)。

RE:めぐみさん

ちょうど書き込み頂いた日に
新作用のLAUNCH PLAYERが公開となったみたいですね。
早速聴いてみましたが、ん~(苦笑)。
ここまでポップだと耳馴染みは早いんですが、
それと同時に飽きるのも早そう。
ほんと、すっかりファージーとその仲間たちに
なってしまいましたね。

RE:

魂先生!どうもです~

面白いBEPのブログを発見しましたので、ここに書かせていただきます!BEPって本当人気ありますねえ~


http://bep.269g.net/

RE:チルアウトさん

面白いサイトの紹介、ありがとうございます☆
これからまったりウォッチすることにしました、ウッキー。
今回のアルバムは特に日本のR&B/Hip-Hop的な音じゃないですか?
ぼくなんかm-floに似てる!と思ったんですけど。
Q-Tip=Verbalですからね。あの曲なんか特に。

RE:たまさん

こんばんわ、ウッキー!
新しい見解っすね!非常に日本人の僕らでも聴きやすいですよね!GOOD MUSICですね~!
Positive Vibes,No Doubt♪

RE:チルアウトさん

オリコン初登場3位らしいっすね。
オアシスが1位になるくらいだから売れて当然かな。
でもヒップホップでこの順位は見事。
やっぱりファーギーが入ったことでセレブ感が増して
洋楽に馴染みのない中高生も取っつき安くなったことが勝因でしょう。
セカンドシングルは"Don't Lie"らしいっすね。うっきー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulkid.blog2.fc2.com/tb.php/198-8cc4a7cb

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
