201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705

  スポンサーサイト


  Common 新作フル試聴

B0009IFEJ0 Be 
 Common

 
 Amazonで詳しく見る
by G-Tools

新装開店したフル試聴専門BLOG [LISTENING★PARTY] の更新を最近さぼっております。すいません。いろいろお薦めはあるんですがめんどくさくなってきた(汗)。でもコモンの新作『Be』のフル試聴開始はお伝えしておかなければいけませんね。

フル試聴@BET.com
(簡単なサインアップ&ログイン必須)
LAUNCH PLAYER
(全曲途中まで試聴可、シングルMV2曲フル視聴可)

■関連エントリ
Common 『BE』 が全曲ネット流出
XXL誌が『Common / BE』を名盤認定
スポンサーサイト

コメント

うわっほ~♪

あっ・・・いつの間にか登録してた。
一発ログイン(忘れてた)
さっそく、シチョーシチョー!

しなくても『買い』な私なんですけどね、
でもね、Full Listenなんてあったらしたいですから。
ありがた~い情報、いつもありがとうございます!!!

さっそく聴きながら・・・

 (*>▽<*)

かっこえぇ。

RE:

これはかっこいいですね~
さすが発売前に名盤認定されただけある。
Faithfulはカニエ作だと思うんだけどこの曲は何度もリピートして聴いていたい。

はいはい・・

タマちゃん、聞いたぁ~。Go!という曲だっけかな?
爽やかで、良いぃ~。
これは、買いですな~。
この季節にもってこいですたい。

RE:コモン新譜

■maimaiさん
そちらのブログでも宣伝ありがとでした!
どうですか?
今回は女性ウケがよさそうですよね。
クラブでもなにげにウケそうな。
最近のアルバムはちょっと変態入ってたけど
今回はそっけないほどストレートなアルバムですな。

■funkshopさん
どうなんでしょうね。名盤というのは。
言いふらしてたぼくが言うのもなんですけど、
んー、なんかちょっと物足りない気もするのです。
いいんだけど、逆に最初ぎぇっ!と思った
エレクトリックサーカスの方が名盤の名に値するような。
なんというか、こう、分かり易すぎるっていうのかなぁ。

■JJたん
"Go"はアルバムからのセカンドカットで、
公式サイトでMV見れるよん。
このMVがまたコモンらしからぬ
お洒落でキュートな感じに仕上がっております。
今度のアルバムは初ミリオンいくかも?
たしかに初夏~!って感じだよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulkid.blog2.fc2.com/tb.php/207-11b27e53

So Cool - Common

コモンの新譜、輸入盤はすでに出回っているようですが俺は日本盤待ちの状態です。日本盤にはボーナストラックが入るけどそれはもしかしてこの曲なんでしょうか。So Cool - Commonアバンギャルドすぎた前のアルバムの反動なのかかなり吹っ切れたようにも見えますね。

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
