201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709

  スポンサーサイト


  セクシー美女写真館~Jessica Alba編~


昨日FC2ブログの音楽ジャンルにおけるアクセスランキングにて相互リンク先の [HELLO WORLD II] さんと当ブログが見事ワンツーフィニッシュを飾ったので、記念にkaiser_sosaeさんを真似てセクシー美女写真館を開催します♪

01.jpg

02.jpg

05.jpg

beach1.jpg

beach2.jpg

invisible_woman.jpg

chicksjessicaalba049ua[1].gif

see_through.jpg







dick_riders.jpg

スポンサーサイト

コメント

ジェシカ

オルタナさんから久々のTB・・・何かと思ったら、ジェシカ・アルバでしたか!
ダークエンジェルの頃のエキゾチックな雰囲気が好きだったので、現在の金髪は、個人的にイマイチなんです。
でも男性としては、金髪も捨てがたいですか?

Hello WorldⅡさんとの1、2フィニッシュ、おめでとうございます。
これからも楽しみにしてます♪

やっぱ、オチ画像が付いてるのね(笑)。



おめで鯛♪

で、ありがた画像~♪
うひょうひょ(*>▽<*)歓喜!

・・・やっぱ私は♂かな・・・

RE:

TENUKI DESUNE!

RE:

■めぐみさん
なにも言わずにTBだけ残して失礼しました!
ぼくもブルネットの方が彼女の場合は
似合ってると思いますね。
でもブロンドでショートカットの写真も
あったんですが、それは良かったです。
最近HELLO WORLDさんの伸びがもの凄くて
日によっては抜かれまくってますよ。
でも黒人音楽ブログが上位に入るのは
たいへん喜ばしいですね。
めぐみさんのブログも人気でしょう。
最後はお約束ということでw

■maimaiさん
さすが、おやじ入ってますね!
ジェシカは純情なイメージがあったので
このスケスケはびっくりでした。

■kaiser_sosaeさん
この手抜きの味を覚えると
やみつきになりそうでこわいですw
でもkaiserさんは自分の雑誌を写真にとって
アップするという、なかなか手の込んだこと
されてるんですね。
地味ながら意外と根気必要かも?

ワンツーフィニッシュおめでとうございます★
3位がBackstreet Boys Newsという突発的なブログっぽいのにも少し惹かれました。
最近なかなかコメントを残す事ができないですけど、毎日サーフィンで通っております。
これからもがんばってくださいね@@

 では、ごきげんよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulkid.blog2.fc2.com/tb.php/215-a9c7b48c

雑文

オルタナソウルエイリアンさんとHello World IIにて、相互リンクでFC2 Blog音楽部門首位獲得記念ということでTBいただきました。Jessica Albaの透け透け画像のサービス付で。オルタナソウルエイリアン / セクシー美女写真館~Jessica Alba編~ ここからは雑談で何も新譜情報

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
