201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712

  スポンサーサイト


  悪魔と砂塵

20050608205451.jpg


フル視聴:win 300K

俺は引き金に指をかけた
もう誰を信じたら良いかわからない
お前の目を覗いてもそこには
悪魔と砂塵が見えるだけ
ボビー だいぶ遠くまで来ちまったな
故郷はすでに遙か遠い
汚れた風が吹いているのを感じる
悪魔 そして砂塵

神は我とともにある
俺はただ生きたいだけ
だが生き延びるためにすることが
愛するモノの命を奪うとしたらどうだろう
恐怖はとても厄介なもの
信じられる自分の心すら黒く染めてしまう
お前が信じる魂を持った神を奪い
代わりに悪魔と砂塵で満たしてしまう

昨夜お前の夢を見た
血に染まった石だらけの土地で
血は乾き悪臭が漂い始めた
昨夜お前の夢を見た
ぬかるんだ骨ばかりの土地で
お前の血は乾き
悪臭が漂い始めた

神は我とともにある
俺はただ生きたいだけ
だが生き延びるためにすることが
愛するモノの命を奪うとしたらどうだろう
恐怖はとても厄介なもの
信じられる自分の心すら黒く染めてしまう
お前が信じる魂を持った神を奪い
代わりに悪魔と砂塵で満たしてしまう

いま すべての男女は
自らが正義でありたいと望んでいる
神が望む愛と命ぜられた信仰を欲している
俺は引き金に指をかけた
今夜は信仰心も満足に持てないんだ
自分の心を覗いてみても
悪魔と砂塵が見えるだけ

神は我とともにある
俺はただ生きたいだけ
だが生き延びるためにすることが
愛するモノの命を奪うとしたらどうだろう
恐怖はとても厄介なもの
信じられる自分の心すら黒く染めてしまう
お前が信じる魂を持った神を奪い
代わりに悪魔と砂塵で満たしてしまう
お前が信じる魂を持った神を奪い
代わりに悪魔と砂塵で満たしてしまう

B0007WF1WS Devils & Dust
 Bruce Springsteen

 
 Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulkid.blog2.fc2.com/tb.php/217-a0e35982

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
