201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707

  スポンサーサイト


  フル試聴情報

mp3.com、および myspace.com へのリンクを新たに追加しました。

mp3.com : Listening Room (08/11)
Tommy Lee [Rock]
Zion I [Hip-Hop]
The White Stripes [Rock]
Greatful Dead [Rock] 他多数


myspace.com : The Booth (08/03)
The Perishers [Rock]


AOL : Full Listening Party (08/16)
Hirary Duff [Pop]
Pras [Hip-Hop] 他多数


■AOL : Music Live (08/11)
Michael Jackson
Live 8


VH1 : Hear Music First (08/11)
Tommy Lee [Rock]


MTV : The Leak (07/13)
今週はお休み


BET : Listen Up (08/11)
Babyface [R&B]
Antonio Neol [Gospel] 他多数


MSN : New This Week (08/03)
Faith Hill [Country]
Teairra Mari [R&B] 他多数


Universal Records
Akon [R&B/Hip-Hop]
Nitty [Hip-Hop]
Jack Johnson [Rock]
Katie Melua [Jazz/Pop] 他多数


※括弧内数字は最終更新日
スポンサーサイト

コメント

簡潔だ!

ありがたや♪♪♪
そうかー
はじまってたのかー
と、今日が終わるころまたココへ来てチェックしよ。
会社に行かねば・・・

うわ。

聴くものありすぎ。
ん~困ったぁぁ~
買うの決定してるヤツをスルーすればいいのかな。

セキュリティのアップグレード

はじめまして! いつも拝見しています。
ここで質問していいのかどうなのかよくわからないのですが・・・
VH1で試聴しようとすると、「セキュリティーのアップグレードが必要です」というメッセージが出るので、なんだそれと思って検索したのですが、どうも初心者すぎで謎なのです。

アップグレードすると、そこでダウンロードしたファイルはそのパソコンでしか聞けなくなるというようなことが書いてあったのですが、そうなのですか? もし、そのあとによそのサイトから(セキュリティーのアップグレードの必要のない)全然ちがうmp3をダウンロードしても、同じようにそのパソコンでしか聞けなくなるのでしょうか?

すみません、自分で質問しながら何がなんだか(汗)
たくさん書いてしまいましたけど、場違いな質問だったら削除してください・・・ 

ハン

>William Hung [Funny]

この人、まだ健在だったんですね。
ジャンルがFunnyって!(笑)
やめればいいものを、ついつい試聴してしまいました・・・。
Surfin USAが圧巻です。地声と裏声を使い分けてます(^_-)-☆
しかし・・・私の思い出の曲"Right Here Waiting"は、さすがに
許せない気もしてきました。

RE:

■maimaiさん
ほんと、試聴だけでもお腹一杯ですよね(+▽+;)

■ミッポさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
「セキュリティのアップグレード」はおそらく
Windows Media Player (VH1も同じ)で著作権保護された
コンテンツを初めて視聴するための手続きです。
この質問メッセージには普通に「はい」と答えて下さい。
まったく関係のないmp3ファイルなどに影響することはありません。

■めぐみさん
まだ懲りずにやってたのかよ!って感じですよね(笑)。
ジャンルは書きようがなかったので適当にしておきました。
ツッコミありがとうございます☆
さすがにまだ聴いてません。てか聴く気はありませんでした。
でもめぐみさんの感想を見て聴きたくなりました。
"Right Here Waiting"…どんなだろう。。。

RE:

こんにちは。「試聴」で検索してたらこちらにたどり着きました。感激です!

AOLに聞きたいアルバムが山ほどあったので、さっそく試してみたんですが、なぜかどれも聞けません(涙) IEの下のタスクバー(?)に「ページでエラーが発生しました」と出て、なにも始まらないんです。

みなさんはやっぱり無事に聞けてるんでしょうか? 悲しい。。。。

いろいろ試してみたんですが、どうしてもダメです。どなたかなにかご存知の方がいらっしゃたら教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

kaorin

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulkid.blog2.fc2.com/tb.php/224-e056fd6d

Eric Benet &quot;Hurricane&quot;

Eric BenetHurricane(2005年)エリック・ベネの新作を聴いてみました。(こちらでフル試聴可)オルタナさん、いつも情報をありがとー!!これが意外なことに(?)、あんまり「黒さ」を感じません。と言っても、ファーストを聴いていないので、どういう位置づけのシンガーな

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
