201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705

  スポンサーサイト


  Katie Melua 新譜情報

B000ALLLHU Piece By Piece
 Katie Melua

 
 Amazonで詳しく見る
by G-Tools

グルジアに生まれおちた魅惑の小悪魔ボイスことKatie Meluaが早くも2枚目となる新作『Piece By Piece』を9/26にリリースします。ようやく今年4月にデビュー作『Call Off The Search』が本国より1年半遅れで日本盤発売されたこともあって、実際よりもリリース間隔が短く感じますね。なんか得した気分♪

tracklist

1.Shy Boy
2.Nine Million Bicycles
3.Piece By Piece
4.Halfway Up The Hindu Kush
5.Blues In The Night
6.Spider's Web
7.Blue Shoes
8.On The Road Again
9.Thank You, Stars
10.Just Like Heaven
11.I Cried For You
12.I Do Believe In Love

公式
PV視聴
全曲サンプル試聴


新譜発売に向けて模様替え中の公式サイトでは1stシングル"Nine Million Bicycle"のPV(10ccの人が監督)をフル視聴できるほか、全曲のサンプル試聴もできますよ。5割近くをカバー曲で埋めた前作に対し、今作はオリジナルがメインになるとのことで、その完成度が気になります。ちなみに10曲目の"Just Like Heaven"はThe Cureのカバーだそう。

コメント

RE:

おっと、もう2ndが発売なんですね。
あれだけ気に入ったと言っておきながら、
完全にノーチェックでした・・・(汗

“Spider's Web”は以前からライブでやっていたので
ネットで拾ったブートで聴いたことはありましたが、
他は全て初めて聴く曲っぽいです。
前作ではオリジナル曲の大半はMike Battが書いていましたが、
彼女の書いていた2曲のうちの1曲“Belfast”は大好きな曲なので、
今作の彼女のオリジナル曲にも期待してます。
サンプルを聴いてみた感じでは、期待を裏切らない内容に
なってそうなので楽しみですね。

RE:ソニー豆さん

返信が遅くなって申し訳ありません。
ネットにブートが出回ってるんですね。
ん~聴きたいなぁ~♪
今作は前作よりブルース色が強く、
前作のようなドリーミーポップな要素が
若干薄れたように感じました。
曲単体の魅力も少しパワーダウンしたのも
いなめないかな?
でもあのキュートな美声だけで満足ですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulkid.blog2.fc2.com/tb.php/242-bd26c17d

Piece By Piece - Katie Melua

amazon.co.ukにはサンプル版を聴いたリスナーたちから発売前から5つ星の評価が寄せられているほど! 「Call off the Search」に続いてベスト版の呼び声も高く、期待も高まる一方。 脅威の20歳は去年、1984年の「Do they Know it's Christmas」の発売20周年を記念してリリー.

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
