201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705

  スポンサーサイト


  WISHLIST : PUSSYCAT DOLLS

pcd.jpg


いまさらながら、プッシーキャット・ドールズいいですな。隠れモーヲタの血が疼きだしました…(~∇、~;) ハァハァ サカキさんのサイト(Shorty)で紹介されてるのを見て気にはなってたんだけど、ここのところずっと邦楽にかまけていたのでほとんど素通りだった。最初から比べるとずいぶんメンバーが減ったのね?でも世界各国から最上級の美女達を厳選に厳選を重ねてお取り揃えしましたって感じで、熱い股間…じゃなかった、熱いハートをもった男ならひとりは好みの子が見つかるっつー安心の明瞭会計システム♪赤毛ありブロンドありブルネットあり…うひょうひょひょひょ。ぼくはやっぱ褐色の肌したニコールたんとメロディたんをW指名します☆よっ、この贅沢者っ!!!いやはや、みなスパイス・ガールズが田舎娘軍団に見えるほどのプロポーションで横に並びたくはないけど後ろから抱きつきたいゼ(≧▽≦)

PV : Pussycat Dolls feat.Busta Rhymes - Don't Cha
PV : Pussycat Dolls - Stickwitu
公式サイト
LAUNCH PLAYER
■サカキさん@Shortyの記事  

B000ANVQ64 PCD
 The Pussycat Dolls

 
 Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B000AUZUG4 Don't Cha
 Pussycat Dolls

 
 Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

コメント

RE:

これすごくかわいいね!!

私もこういう雰囲気大好きです。
エロとCUTE、いろいろあって。

魂先生とこからのアクセス多いと思えば

こういうことか!
記事取り上げていただきありがとうございます。
片方のは昔書いたものなので恥ずかしいなぁ(笑)。

国内盤待つつもりでしたが、
中古でちょっと安く見つけたので勢いで買っちゃいました!

私はジェシカが好きかな。

RE:プッシーキャット

■hirokoさん
さすがエロがわかるヒロコさん♪笑
こういうビジュアル面から入れるアーティストって
日本の洋楽人口を底上げする意味でも非常に
存在意義の高いものなんですよね。
若い頃はどうしても見た目から入っちゃうし。

■サカキさん
いやいや、さすが一年近く前からウォッチされてたので感心です。
ぼくは今頃になってびびびときました☆
で、そういやサカキさんが記事書いてたな…と
バックナンバーを漁ったわけです。
ダイアリーの方の記事は残念ながら削除されちゃってたみたいですが。
もうすでにアルバムもゲットされたんですね。
"Don't Cha"はいいけど、"Stickwitu"がありきたりだったので
そのあたりどうかな~と思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulkid.blog2.fc2.com/tb.php/253-18c92b74

Take My Breath Away Jessica Simpson (動画)

BERLINのヒット曲の「Take My Breath Away」をJessica Simpsonがカバーしました。ニックとデュエットして欲しかったなー。WMP:「Take My Breath Away」Jessicaの曲が良かった方はPussycat Dollsの「Stickwitu」も合わせて聴いてみてくだしゃい。因みに↑のビデオに出てくる

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
