201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706

  スポンサーサイト


  デスクトップバトン

ハワイ秘密基地の真琴たそからデスクトップバトンなるものが回ってきたよ。

■1) あなたの今使っているPCのデスクトップの画像を見せてください。

desktop.jpg ←これ。クリックで拡大♪

■2) このデスクトップはいつから使ってますか?

壁紙自体は去年作ったものだけど、
これにしたのは今月入ってからかな。

■3) 何故このデスクトップにしたのですか?

デスクトップは明るい色調の写真で、
自然風景か日本女性ですね。いつも。
常に目に入る壁紙が暗い色彩では気が滅入るし、
好きなアーティストでも野郎の顔をずっと
見ていたいとは思わないので基本的に男子禁制どす。

■4) どのサイトで手に入れましたか?

AUBEの公式サイトにあった壁紙に
ネットで拾った遥チャン画像を四枚プラスしますた。
画面の右がブラウザなどで隠れても
左の遥チャンが拝めるようになっとります。

■5) このバトンをまわす5人は?

いままで他人のデスクトップなんて意識してなかったけど、
いざ回すとなると色んな人のが気になりだしたよ。
とりあえずmixi内で回してみることにする。

 JJチャン
 maimaiUKさん
 hirokoさん
 HELLCATさん
 ayakooさん

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ぺたっ(あしあと)

こんにちは♪
あやです。検索してたら、このブログにたどり着きました。
あやもブログはじめたどぉお☆
で、お友達がほしいなぁ。コメント大歓迎!!!、ヽ(´∀`)ノ
よかったら、あやのとこにもあそびにきてください

★・。・。☆・゚。・。ByeBye!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulkid.blog2.fc2.com/tb.php/258-b90429c8

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
