201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705

  スポンサーサイト


  Bye for Now


このBLOGはひとまず休止することにしました。
理由はBLOGに飽きたってのが一番でしょうか。
mixi日記があるのも大きな理由のひとつ。
読み応えのあるBLOGが増えてきて、
ぼくが書かなくても…という思いが
芽生えてきたこともひとつ。
でもまたいつか戻って参ります。
このBLOGで引き続き更新を再開するか、
また新しいBLOGを作るかはまだ決めてませんが、
近いうちにもっとリラックスした感じで
できればいいなと思っています。
その日までひとまずのお別れ。
ごきげんよう。いなばうあー。

追記:
昨年後半以降はせっかく頂いたコメントに
十分な返信ができず、がっかりされた方も
多いかも知れません。
その時点で自分のBLOGにほとんど
興味を失っていました。
申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RE:

上記コメント下さった方(ここではお名前伏せさせて頂きます)、
投稿ありがとうございます。
ご連絡先がなかったので、いまいちど
muzik_soulkid@yahoo.co.jp
まで空メールでも結構ですので、
送信くださるよう、宜しくお願いします。
レスはそちらにてさせて頂きます。

RE:

たまちゃん☆
おつかれちゃ~ん☆
でも、また、帰ってくるとのことで、
その日をまた、楽しみにしてるよ!
これから、仕事も頑張ってね☆応援してます!
夢を掴んだときに、また、いろんなことやってくれることに
期待しておりますぞ!
mixiでは、また、宜しくね☆ー^^

RE:

お疲れ様でした~。
私がブログを初めて間もない頃、
こちらでたくさんの情報を教えていただき、
本当に参考にさせていただきました。
ありがとうございました!!

またやる気が沸いたらぜひ再開してくださいね。

ではでは。

あ、レスとか気にしないでくださいね~。
またmixiの方にお邪魔しますので!

RE:JJにゃんこ

コメントありがとう☆
レスが1ヶ月遅れで申し訳ありませぬ!
思えばJJにゃんこと出会えたのも
このブログがあったから。
ここで勝手にリンクしていたのに気付いて
コメントくれたのは最初のはず!笑
いまはmixiの方が断然面白いから
ブログの更新はお休みするけど
メモ程度に何か書くことはあるかも。
だから見逃せないよ!笑
JJにゃんこのブログも楽しみに見ています。
mixiも忘れない程度に更新してね☆

RE:めぐみさん

お言葉に甘えて本当にレスが遅れてしまいました!
サカキさんも言ってたけど、
本当、書込みがぜんぜんないときにも
めぐみさんは丁寧なコメントをくれて
ずいぶん勇気づけられました。
誰も読まないような超長文レビューとか
読んでくれたのは本当、めぐみさんだけ!笑
いまではすっかりめぐみさんのブログが
充実して感心することしきりです。
これからも応援してます。
頑張ってください☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulkid.blog2.fc2.com/tb.php/262-8f9cf996

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
