201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707

  スポンサーサイト


  冷汗だらだら

 今日正午頃間違ってテンプレを削除したらしく、それに気付く夕刻6時頃まで禿しく閲覧不可となっておりました(-ω-;)ゞ

 急に白紙になったんで何事かとFC2に問い合わせたらアカウントがないとか言われちゃって、「すわ、ハッキングか!?」と移転早々のハプニングにもの凄い勢いで落ち込んだんですが(水深1万㍍)、なんてこたない、自分のミスでやんした。疑ったFC2さん、すいません。つか「ついさっきまで見れてたブログのアカウントが消失したってハッキングかよおいなんとかこたえろやこのあqwせdrftgyふじこlp;2. 」と改めて返信したら無視されましたけど(-。-)ゞ

 で、再度同じアカウントで登録したら自分の愛おしい我が子のようなブログちゃんがまた出てきたと。んでもってテンプレは保存してなかったのでまた作り直し(滝汗)。ちゃんとこまめに保存しておきましょう。

コメント

何故か

見れなくて焦りましたf^_^;

RE:maimaiさん

maimaiさんの仕業かと思いました(笑)。
とにかく元に戻って一安心。
でもログ移転がめんどい…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulkid.blog2.fc2.com/tb.php/41-68ef1a79

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
