201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711

  スポンサーサイト


  WISHLIST : Fertile Ground

Fertile Ground / Black Is...

 ブラック・イズ・・・

 今日久々にbmrを買ってきたんですけど、いやいや、やっぱりネットだけでは漏らしてる情報も結構ありますねー。でこんなキャッチ・コピーがつけられた裏表紙内側のカラー広告に一目惚れしてしまいました。

ブラック・イズ・ビューティフル!ブラック・イズ・ストロング!
USブラック・ミュージック界最高のクラブ・ジャズ・バンドが魅せる待望の新作登場!

 アフロ・コンシャスを前面に押し出した謳い文句にはめっぽう弱いんですよ。急いで音源を探したところ、Washingtonpost.comのMP3-free downloadページで昔の曲を4つリーガルに落とすことができました(こちら)。これぞアフロ・スピリチュアル・ジャズ!って感じでなかなかよろしいですな。ブルーノートでの来日公演も間近に控えているようですがライブ映えしそう。詳しいレビューはこちらにあります。 【購入確率70%】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulkid.blog2.fc2.com/tb.php/64-c9c50a00

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
