201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709

  スポンサーサイト


  William Hung / Hung For the Holidays

 Hung for the Holidays

 今日と明日はこの一枚できまり!

 デビュー作『Inspiration』がイニシャル4万枚でビルボード初登場34位、インディーでは堂々No.1と、2004年、Utada、Jin、女子十二楽坊らを遙かに凌ぐ好成績を収めたアジア系アーティストがこのWilliam Hung。そして名実共にいまや黄色人種の恥…じゃなくて星となった彼が発表したホリデー・アルバムがこれまた絶品で、惨めなクリスマスが最高に惨めに、最高のクリスマスも同じように惨めに、真っ白い粉雪もドロドロの肥溜めに変わってしまうこと必至の前代未聞、空前絶後なチン盤中のチ●ポ盤に仕上がっています。現在こちらでフル試聴できますので、アーティストと呼ぶことすら躊躇われてしまうその素晴しき歌声を是非この機会にご堪能下さい。 

 ちなみに日本におけるWilliami Hung研究の大家=Sawney Bean's Caveさんのところでももちろん紹介されていますが、管理人のソニー豆さんはこのアルバムを本当に買ったらしい。男だ。男の中の男だ。わたしはダウンロードだってするのやだよ (-_-)

■関連エントリ:史上最強のヘタレ歌手 - William Hung
スポンサーサイト

コメント

クリスマス♪

おはようございます。
そして、メリークリスマス!!
ただいま、Williami Hungのアルバムを聴きながらの書き込みです。
こちらは一面の雪景色(ホントですよ)。
クリスマスムード満点な中、ますますムードを盛り上げてくれる上質なアルバムをご紹介いただき、ありがとうございます(涙)。

どうしてこの人が、チャートに上がって来るのでしょ?
なんかね、音痴な親戚のおじさんが、カラオケで歌ってる感じなんですけど。コメディアン??

音痴といえば、浜ちゃんが歌う「チキンライス」の音痴ぶりにはビックリしました。そりゃあ、前から巧いとは思ってないけど、H Jungleのときはこれほど酷くなかったですよね?やっぱジャングルのリズムにごまかされていたようです(笑)。

RE:めぐみさん

Merry Xmas !!
☆゜・。゜・。゜(゚ー゚('-'*)ゝ。゜・。゜・。☆

おー、東北地方はホワイト・クリスマス(イブ)
なんですね。豪雪地域は大変だと思うけど、
でも雪大好きだから羨ましいです。
東海地方はもう全然降らなくなっちゃって…。

William Hungは上に関連エントリーを書き足して
おきましたけど、オーディション番組で音痴にも
関わらず自信満々、異常なほど前向きな陽気な性格、
出っ歯・キツネ目・太鼓腹という絵になるキャラが
バカ受けして勢いでデビューしちゃった完全な色物です。
でも言われてみれば日本なら普通レベルかも…(-ω-;)
チキンライスは未聴なんですけど浜ちゃん下手ですよね。
織田●二の"Last Christmas"も聞けたもんじゃない。

確かに・・・

織田●二の曲は、かなりイヤでした(^^;)。
英語がダメダメすぎ!
反町●史や藤●直人と並んで、「別に歌わなくてもいいだろう」ランキングの上位に入る俳優さんかも(笑)。
ダンナ様にHungのPVを見せたら、「うーん。確かに下手だけど、S●APの中●クンの方が、もっと下手じゃないか?」ってご指摘でした。
伏字&毒舌ばかりでスミマセン(汗)。

RE:めぐみさん

織田●二って妥協を許さないストイックな役者だって
聞きますけど、こと歌に関しては自分に甘いですね(゚ー゚;Aアセアセ
しかも今回は英語ですから、メロディ音痴に英語音痴
が加わったダブルパンチでWilliam Hungを越えたかも(爆)。
ジャパンマネーでAvril Lavigneのプロデュースで
名を挙げたButch Walkerまで引っ張り出してくるし…。
洋楽ファン敵に回しすぎだよ。
F山M治やT橋K典はこの織田さんに比べるとまだいいよう
に思いますが、それでも俳優で売れて歌に進出って人は
元々歌手志望だろうとなんだろうとかなり際どい人が多いような。
そういやギター侍が織田さん斬ってました。
「熱いラブストーリーをお見せしますって言うじゃない。
でもあんたの歌で冷めちゃいますから、残念! 
事件はお前の歌で起こってるんだ斬り!」
えらい!よくぞ言ってくれた(笑)。

RE:

お褒めにあずかり光栄です(笑
ウィリアムはやっぱり初めて「アメリカン・アイドル」の出演シーンを見た時の感動(?)が大きかったんですよねぇ。
まぁ単に私がこーいうネタキャラが好きなだけってのもありますけどね。
正直そろそろネタ切れかなという気もしますが、香港で年明けに公開される初主演映画にはかなり期待しています。

RE:ソニー豆さん

確かにリアルタイムで彼のオーディション登場時から
見ていたら思い入れも違ってくるでしょうね。
あんな短期間で宇多田や女子十二楽坊すら打ち負かす
ビッグ・スター(?)になったんだから、
まさに現代のメリケン・ドリーム。
こんな僕でも希望がもてます。
つかあれぐらい脳天気になりたい(笑)。
でもおっしゃるとおりそろそろ潮時でしょうか。
あとはこの成功を手みやげに出身国でもう一花咲かす
ぐらいしか思いつきません(゚ー゚;Aアセアセ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulkid.blog2.fc2.com/tb.php/72-1f884229

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
