201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712

  スポンサーサイト


  掲示板




 こちらから掲示板にご入場いただけます。記事単体として取り上げられていないような音楽の話題から日常の雑談ネタまで何でも気軽に書き込んで下さい。書き込みが多いと管理人が上機嫌になり更新頻度もアップします(笑)。
スポンサーサイト

コメント

はじめましてぇ♪

魂小僧さん、こんばんわ★
先日は、嬉しいコメント、有難うございます♪
夕刻にこちらのカテゴリーの半ばまで・・半分読み・・夜更けに?笑
残りの半分まで続行しょう~とねじり鉢巻で、来場しましたが。。
アハ!galleryの途中で、大笑いして、すっかり、リラックスしてしまいましたぁ~。^^/

謎の?お宝写真、たのしーっ♪キャハ!魂小僧さんの一言も意表ついて、可笑しいですね?ふふふ・・。

そうそう、Tony Rich新作、インディから、発売されていたんですね?
びっくりです!@@~~
案外、やっぱりぃ。。アノ頃のアノ人は?で、捜索すれば、意外にも、活動ひっそりしてたりする方々多そうですね?ん~。

でも。。この人・・BabyFace本人が影響受けてしまうぐらいのサウンド侵し?と、名づけちゃおっ。←な、もんで、従来のBabyFaceサウンド替えてしまったので・・う~むぅ・・私的な感情が入ってしまう私。
BabyFaceのアルバム”A day”あたりから、彼の影響で、BabyFaceサウンドと言われていたものが、なくなっちゃったんですよね?苦笑
だ、もんで・・アハハ。。。

すみませぬ、ふと・・思い出してしまいますたぁ。
で、Common!!5月の予定の新譜、楽しみですね?
先日も、サントラ”Coach Carter"蟹江西と競演してましたが。
私もコモン大好きです♪
また、この続きは、時間を見て、読破しますーっ。
かなり、リサーチされていて、本当、楽しい=333
よろしくお願いしますぅ~。
では、またぁ~~~~)))

RE:JJさん

ようこそ、いらっしゃいました★
たくさん書き込み頂いて嬉しい限りです^^
ギャラリー、面白いでしょ?
自分でも気に入ってます(笑)。

Tony Richは僕も発売されてからかなり後に
知って公式サイトで試聴→めっちゃ気に入って即日購入
って感じでした。
ソウル系ってインディでもいい作品がかなりありますが、
情報を得るのがネットでも大変ですよね。
自分から動かないと。
ただTony Richのアルバムにしても、少々音質の低さは
感じました。曲はこれまでで最高級だったんですが。

そうか~、Babyfaceは"When Can I See You"あたりから
アコースティック路線に行って、アンプラグド・ブーム
の先駆けみたいな感じでしたけど、その裏には
Tony Richからの影響があったんですね。
僕はぴこぴこ打込み時代の童顔氏より「For The Cool In You」
以降が好きなので大歓迎でしたが^^

コモンさんの新作は蟹江の2ndと並んで今年最も楽しみな
アルバムのひとつです。無事発売されますように♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulkid.blog2.fc2.com/tb.php/8-e51e675d

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
