201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711

  スポンサーサイト


  MJ超絶パフォーマンス集

 パン!チャ!シュクチョク!こちらでMichael Jacksonの人間離れしたライブ・パフォーマンスのハイライトを見ることができますよ、ポォ!いやはや、改めて凄いね。あまりに凄すぎてコメントも思い浮かばないや、ヒーヒッ。丈の短いズボンをこれほど格好良く履きこなせるなんて冗談抜きで奇跡だと思う、シャーラシャーリンゲン。マイコーと比べたらUsherもJustinも東山まだまだひよっこ同然だね、ヒールザワールド。ムーンウォークの横歩きVersionはアホの坂田に見えなくもないですが、アチャフー!

引用元:小太郎ぶろぐさん
スポンサーサイト

コメント

RE:

またまた書き込ませていただきます。

マイケルはホントにすごいですよね。
スーパースターとはマイケルのためにある言葉だと思います!!!

ムーンウォークやサイドウォーク(横バージョン)は本当に難しいです。僕もダンスをやっているんですが、しっかり滑れるようになるまでに何度もつま先から血をだしたほどです。

本当に努力をしたと思います。
それを感じさせないところもスーパースターのすごいところだと思います。

RE:熊さん

またまたのご登場ありがとうございます。
マイコーは本当にエンターテイメントの神様ですね。
彼が人類に与えた娯楽を考えれば性的幼児虐待のひとつやふたつ…
と不謹慎と思いつつもついつい言いたくなっちゃいます。
あのアホの坂田ウォークはサイドウォークっていうんですね。
斜め立ちとかつま先立ちとかにもちゃんとした名称があるのかな?
つま先立ちにしてもバレリーナより凄くありません?
あれって相当高度な技ですよね。
斜め立ちも未だにどうやってるのかわかりません。
ピアノ線でつってるとか?(笑)
熊さんも頑張ってマスターして下さい!

マイコーサイコー!

あらためてマイコーの凄さを確認できました。
私もよく真似してました。ポゥ!
なんかもう私の中ではマイコーに対する感覚がおかしくなってて、
斜め立ち自体にびっくりするよりも、
なんでアキレス腱が切れないんだろう‥とか
マイケルと一緒についていけてるこの周りの人達は一体何者なんだろう‥とか、そんなんばっかり気になります。
私が考えるにですね、、あれはきっと衣装とステージに強力な磁石がはめこまれていて、反発しているんですよ。
そうでも考えないとおかしいですよね!
アキレス腱が切れないなんて絶対おかしいですよね!!
私はたまにヒールの高い靴を履いただけで次の日ひどい筋肉痛に襲われます。
つまさき立ちは私も出来るようになりました。1秒。アチャフー!

RE:chikaさん

そうそう、昔かかとが少しだけ高い革のブーツ履いてたことありましたけど、
ちょっとした距離歩いただけでかかとも痛いし脛も痛いし、
女の人はよくハイヒールなんて履いてられるなと感心したもんでした。
マイコーは5cmぐらいヒールありそうな靴で踊りまくったりしてるから
きっとすんごいアキレス腱や脛の筋肉が強いんでしょうね(笑)。
でもchikaさんもつま先立ちできるなんて凄いじゃないですか。
じゃー次は斜め立ちですね。
リニアモーターカーの建設予定地からでも磁石かっぱらって
是非日本で初の斜め立ちマスターになって下さい(^o^)/
マイコーほどではないにしろ、プリンスもかなり踊れますよね。
ギターも超名人級で曲も書けて踊れちゃうプリンスも凄すぎる…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulkid.blog2.fc2.com/tb.php/95-0a9780c2

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
