201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709

  スポンサーサイト


  謹賀新年

 愛してる人も 愛されてる人も
 泣いてる人も 笑っている君も
 平和な街も 闘っている街も
 大切な人も 離れていく人も
 よく働く人も 働かない人も
 うまくやれる人も しくじってる人も
 お金のない人も 有り余ってる人も
 古い人たちも 新しい人たちも
 教えている人も 教えられてる人も
 あけおめ あけおめ あけましておめでとう
 This Year's gonna be Alright !!!



…ってどっかで聞いた歌詞ですが、本年も魂小僧とオルタナソウルエイリアンを宜しくお願いします。今後も可能な限り続けていきますので詳しい人もそうでない人も、どうぞお気軽にばんばんがしがし絡んで下さいね。とりあえず手始めに模様替えしました。モデルの山田優はR&B/Hip-Hopが好きということで採用…いや、単に好みなだけです(。-_-。)ポッお正月というよりXmasっぽかったのと、音楽サイトらしくないとツッコミが入ったのでAlicia Keysに変更。とりあえず三日までこれ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RE:

きどちゃんあけましておめでと~
うちへの抱負コメント・・・
・・・・・・・YOU! めっちゃナイスだよ!

というわけで弱気な追加のコメは消す(笑)

A Happy New Year

あけましておめでとうございます。
綺堂さんと同じとこに引越してしまいました。
今年もよろしくお願いします。

RE:プチコさん

あけましてΣ゜ ゜щ( ロ щ) オ目出ター!!
だはは…長々と書きすぎて後の人がコメント
しずらそうだったから迷った挙句
弱気なフォロー追加しておきました(^^;
自分のエントリーだけじゃなくて
コメントも長文になっちゃうんだよねぇ。
こんなわたしですが仲良くして下さいませm(_ _)m

RE:Kaiserさん

あけおめ&移転ご苦労さんでーす。
エキサイトってアフィリエイトNGだったんですか?
それはちと辛いですねー。
ログ移転大変ですが頑張って下さい。
僕はほとんど賞味期限切れてるし、
いま読み返すといろいろ書き直したくなるので諦めました(笑)。
ではでは同じFC2仲間として今年も宜しくおねがいしますm(_ _)m

RE:

もう変わってる(笑)。
少し遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ことしもきどちゃんがはっちゃけますように!

RE:キタガワさん

あけおめことよろでごじゃいますm(_ _)m
今年も自サイトではクールに渋く、
余所ではホットにはっちゃけていきます!
お茶目なキタガワ先輩には負けませんよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulkid.blog2.fc2.com/tb.php/98-8da0725a

 | HOME | 





RECENT ENTRIES

CATEGORIES



MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

魂先生

魂先生

好きなアーティスト


  • RSS 1.0
  • FC2Ad



      
